2007年03月24日

3月分終了

そろそろ、桜が咲きますね(^-^)
今日、ウサンポ行くつもりだったけど、
先週から左肩甲骨を痛めてるので、
今日は大人しく依頼分のハーネス作りです。。。
明日は柏までLIVEに行くので、無理は出来ないしねたらーっ(汗)

来週の週末は楽を連れて、いつものガックン広場でお花見してこようかな♪
ガックン広場が何処かご存知の方、良かったら遊びに来てね♪
(場所の質問にはお答えできませんのでご了承ください)

060401-07.jpg
去年のお花見の様子。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

【楽兎堂】からのお知らせ

3月受注受付分は終了しました。
ご利用ありがとうございました。

ご注文いただいた分は順次制作していきますので
気長にお待ちくださいm(_ _)m

次回、受付は・・・5月末か6月以降かな?

再開のお知らせはメルマガにて配信しておりますので
興味のある方は登録してってください。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
是非ポチッと一つヨロシクデス

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
posted by 宝 at 11:12| 千葉 🌁| ショップのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

フィギュアスケート

世界フィギュアにハマってます。
昨日の男子シングルも緊張しちゃったけど
今日のフリーも無茶苦茶緊張しながら観てました。

特に高橋大輔選手の時、息をするのも忘れてました。
結果2位!
オメデトウゴザイマース!!
そしてお疲れさま!!

やっぱり地元開催って事でプレッシャーも凄かったんだと思う。
演技最後の涙と順位決定後の笑顔が素敵でした(^-^)

ジョニーの試合後の日本語で挨拶してくれたのが凄く嬉しかったなぁ♪

織田君は・・・帰宅が間に合わず見逃しました(T∇T)
ビデオも予約失敗しちゃったし。。。駄目な私。。。。



さて、楽兎堂ハーネス、残り1着となりました。
お早めに〜〜(^ー^)ノ~~


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
是非ポチッと一つヨロシクデス

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
posted by 宝 at 22:15| 千葉 ☁| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ブログ開始

P3100055.jpg

楽兎堂の日記をブログに変更しました(^-^)
どうぞ宜しくお願いします。

ウサギ話は今までどおり【うさんぽ日和】で書きますので
是非見てくださいねるんるん


楽兎堂ハーネスは3/11より受注再開しております。
先着10名様。
残り3名となっておりますので、興味のある方はお早めに手(パー)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
是非ポチッと一つヨロシクデス

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

posted by 宝 at 15:12| 千葉 ☁| ショップのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

