2007年05月31日

ショップ再開のお知らせ

そろそろ楽兎堂ショップを再開したいと思います。

GWから準備をしていた新商品がやっとほぼ出来上がってきました。
長かった・・・それほど凄いものを作ったわけじゃないのに長かった・・・(ーー;)

って訳で今度のショップでは
新商品2種類+復活商品1種類です。

もちろんハーネスの受注も再開ですヽ(´▽`)/

予定では明日6月1日夜からOPENしたいと思ってます。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

P5200096.jpg
新商品の1例で〜す。



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
是非ポチッと一つヨロシクデス

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

s-P3240031.jpg
小岩ペットさんにてハーネスの販売開始
楽兎堂の男前・小町・傾奇者ハーネスを
是非お手に取ってごらんください(^-^)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

美容と健康に最良質のコラーゲン(注:人間用です)
http://www.beltala.com/
1ヵ月分購入時に「NMK.Yの紹介」と言ってもらうと初回に限り特典あり(^^)v

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
posted by 宝 at 21:48| 千葉 ☁| ショップのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

Lapin・Lapin・Lapin

18日の金曜日、会社帰りに表参道で開催されている
しらとあきこさんの個展「Lapin・Lapin・Lapin」に行ってきました。
070519-02.jpg

表参道ヒルズの裏にある可愛らしい会場。
素敵な空間・空気にホワッっとして、仕事の疲れも忘れる瞬間でした。
そして、笑顔がとっても柔らかく素敵なしらとさんが出迎えてくださいました。
人見知りな私。
舞い上がりながらも先日描いて頂いた楽のイラストのお礼をして
感激のハイテンション♪

描いて頂いた楽のイラストは「うさんぽ日和」参照(^^;;;

可愛いうさぎさんの描かれた作品を見て、
ヘラヘラと顔の筋肉が緩みっぱなしの私σ(^◇^;)

そこで、しらとさんったらキケンな一言を私に発しました。
「ゆっくりしてってくださいね」

・・・・ゆっくりしてってくださいね・・ゆっくり・・(⌒ー⌒) ニヤリ

そんなキケンな言葉を私に言ったら・・・・ヤバイよ。

ええ、やばいですよ。
気づいたら終了時間の19時を軽く越える時間まで居座っちゃいましたよ( ̄□ ̄;)!!
しらとさ〜ん、ゴメンナサイっっっ

だってだって柔らかなとても素敵なイラストなんです。
居心地が良くてついつい長居。

これってやっぱり描いてる方の性格が出ると思うんですよね。

しらとさんてスッゴク優しい雰囲気を纏った素敵な方です。
私の親馬鹿な話も笑顔で聞いてくれるし(笑)

目がね。。。
瞳がね、もの凄く素敵なの。

なんていうのかな〜。
目の形が私好みなんです(←何かの危ないマニアかっ・笑)

いや、冗談抜きで惚れます!!

こんな素敵な方が描いてるんだもん。
作品もとっても暖かいのは当たり前ですよね♪

一緒に行ったウサ飼いじゃない友達にも喜んでもらえました。
誘ってヨカッタァ♪

ホンワカと心を暖めてもらった私と友達は気持ちよく軽やかな足取りで
夕食を食べにファミレスへと向かいました(笑)

会場では、いらしてた他のウサ飼いさんとも出会えたし
いい1日だったなぁ( ≧ー≦)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
是非ポチッと一つヨロシクデス

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

s-P3240031.jpg
小岩ペットさんにてハーネスの販売開始
楽兎堂の男前・小町・傾奇者ハーネスを
是非お手に取ってごらんください(^-^)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

美容と健康に最良質のコラーゲン(注:人間用です)
http://www.beltala.com/
1ヵ月分購入時に「NMK.Yの紹介」と言ってもらうと初回に限り特典あり(^^)v

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
posted by 宝 at 11:00| 千葉 ☀| お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

うさぎカフェ

昨日、鎌倉の美容院に行ったついでに
うさぎカフェへ行ってきました。

美容院が終わる頃を見計らって母に楽を連れてきてもらったので
1年ぶりのウサ連れでカフェに行けました。

GW中って事もあってたくさんのお客さんに、たくさんのうさぎさん。
店内大賑わいでした(^-^)

そんなたくさんのウササンの中に楽兎堂のハーネスを付けてくれたウサチャンが!!

P5050065.jpg
小町ハーネス【小梅柄】のviviちゃん

P5050107.jpg
男前ハーネス【龍柄】のうーちんくん(左)と
男前ハーネス【渋鯉柄】の楽。
私ったら、うーちん君のハーネス姿をきちんと写真に納め損ねたダメ子です(爆)

P5050060.jpg
傾奇者ハーネス【鯉柄】のナギ君。
ハーネス姿はコチラ↓
P5050061.jpg

皆と〜〜っても似合ってましたヽ(´▽`)/
女の子は小粋に可愛いし。
男の子はカッコイイし。
ホントに凄く嬉しかったです。

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

カフェでの様子は「うさんぽ日和」を見てね♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
是非ポチッと一つヨロシクデス

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

s-P3240031.jpg
小岩ペットさんにてハーネスの販売開始
楽兎堂の男前・小町・傾奇者ハーネスを
是非お手に取ってごらんください(^-^)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

美容と健康に最良質のコラーゲン(注:人間用です)
http://www.beltala.com/
1ヵ月分購入時に「NMK.Yの紹介」と言ってもらうと初回に限り特典あり(^^)v

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
posted by 宝 at 18:56| 千葉 ☔| お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

可愛い靴♪

ワタクシ、いい歳こいてゴスロリ系のお洋服とか靴が好きです。
フリルの付いたのとか好き。

あ!
でも、これぞゴスロリ!って服は持ってませんよ〜。

来週友達の結婚式に招待されました。
当初着物で行こうと思ってたんだけど、最近暑いじゃん!!
この暑さで着物ってツライ(≧.≦)
まして会場が大宮でうちからだとムッチャ遠いし。。。

って事で一昨日急遽洋服へ変更。

フォーマルスーツなんて持ってないカジュアル派な私。

ネットでシックなゴスロリ系服が有ったので買おうと思ったんだだけど。
(あれ?フォーマルは何処行った??ま、いっか・笑)

いろいろPCの前で考えた結果。
もう一度タンスの中を覗いて見ると、

ふ〜〜ん。

目線を返ると結婚式で着てもいいんじゃん?ってライブ服が!!

友達もライブ仲間の子だし。。。。

って事で、Gackt系ライブ服で行く事にしました♪
(友達もライブっぽい服が似合う式場だからOKって言ってくれたし♪
・・・ライブ服の似合う式場ってどんな式場なんだか(^^;;;)

こうなると〜問題は靴。

洋服は新調しないのなら靴くらい新しいのが欲しい!

前から目をつけてた靴がありまして〜。
普段使いは出来ないのでとどまってましたが
勢いで買っちゃいました〜ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
421012916_172.jpg


厚底でフリル着いてて可愛いでしょ〜〜♪

↑クリックするとネットショッピングへ飛べます(^-^)

ついでに、腕時計と財布も新調したいんだよね〜〜。

アナスイの時計で可愛いの見つけちゃったのよね〜。
洋服買わないしさぁ・・・と、いろいろ自分に言い訳しつつ、
結局洋服買って終わりにした方が安く済ませられるんじゃないかとも思う今日この頃・・・。
どうしようかなぁ〜r(-≧_≦-) 考え中


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
是非ポチッと一つヨロシクデス

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

s-P3240031.jpg
小岩ペットさんにてハーネスの販売開始
楽兎堂の男前・小町・傾奇者ハーネスを
是非お手に取ってごらんください(^-^)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

美容と健康に最良質のコラーゲン(注:人間用です)
http://www.beltala.com/
1ヵ月分購入時に「NMK.Yの紹介」と言ってもらうと初回に限り特典あり(^^)v

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
posted by 宝 at 18:29| 千葉 ☀| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

