2008年02月24日

春一番

昨日春一番が吹きました。
今日も強い風でちょっと出かけただけで、顔やら頭やら砂でジャリジャリ( ̄□ ̄;)!!
おうちの中も心なしかジャリジャリ感が・・・


そんな中、この週末。
『兎歳時記ハーネス=春=』を作り始めました。
とは言っても春らしい柄は殆ど無いんですけど(自爆)
5着作る予定です。
どうぞお楽しみに〜♪(≧∇≦)

・・・いつ出来上がるかは・・・謎ですけど(;^_^A
posted by 宝 at 21:13| 千葉 ☀| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ジェネレーター

久々更新。
先週はインフルエンザでダウンの宝でした。
折角の3連休、何も出来ずにただただベットとお友達でした(T∇T)
皆さんも、風邪&インフルエンザには気をつけて下さい。


最近いろいろ話題のジェネレータに「家紋」が有ったのでやってみました。

私の結果は【桜】でした。
葉子ー桜01.gif
細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。


だそうです。なんか嬉しいです^^
桜は元々大好きな花だし♪

+++

次に愛兎:楽の結果は【珊瑚】

楽ー珊瑚.gif
他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。


うーむ、どう解釈したらいいのだろう?

+++

んで、二人の相性と家紋は

葉子と楽.gif

私から見てガックンとの相性は80%。
素晴らしい相性です。こんな相手と巡りあったあなたは非常に幸運と言えるでしょう。
相手の言葉や言動を大切にして、良い関係を続けてください。


+++

が、楽の血液型が解らないから適当に私と同じBにしちゃったんだよね。
やっぱり動物との相性には無理があるのか(^^;;;
でも、出てきた家紋はとても可愛いのが出て嬉しいな♪

それに、ガックンと出逢えた私ってはスッゴク幸運なんだね。
うん、当たってる当たってる^^


今回やったジェネレータはコチラ↓




***

ウサモデル21をアップしました。
http://gakutodo-model.seesaa.net/
posted by 宝 at 13:38| 千葉 ☀| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

復活

1月25日までにご注文を頂いた分は全て発送いたしました
皆様無事届いてますでしょうか?
気に入っていただけてたら幸いです^^


***

さっき確認したら掲示板が復活しました。
何でエラーになってたんだろう??

とりあえず、良かったら可愛いウサの写真でも貼ってってください^^

でも!!

エロねーちゃんの写真なんていらないから貼るんじゃねーぞー<>ウッキー


***
posted by 宝 at 21:05| 千葉 ☔| ショップのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

