2007年04月22日

誘惑

昨日、中央牧草センターでウサンポ会を開催しました♪
1年半ぶりの会場です。
他の利用者さんが居なくて私達11名・10兎だけ♪
思い切り広々と遊ばせてあげられました(^^)v
ガックンもご満悦です。
P4210012.jpg
ウサンポ会の様子は【うさんぽ日和】を観てね。

そのウサンポ会で、参加者さんからとっても美味しいものを貰いました。
P4210208.jpg
なおこさんから「紅白兎饅頭」
モカママさんからC3の「ペル バンビニーナ」
どちらもヨダレモノです。
でも、まだこんな時間(朝10時)。
食べちゃダメよ、食べちゃダメ。
これは3時のお茶タイムに食べるって決めたの。
それまで我慢我慢なのよ。
・・・でも食べたい・・・・。でも我慢我慢。。。

ハンドメイドを始めてから、かなり太りだしてしまった私。
欲望の赴くままに食べてたら完全にヤバイのよ。
だから、我慢我慢なのですよ〜。

話し変わって。
うさぎカフェさんのブログで、
楽兎堂ハーネスを着たウサチャンご来店の記事がありました。
派手柄をカッコ良く着こなしてくれてたよ。
ありがとうございます(^-^)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
是非ポチッと一つヨロシクデス

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

s-P3240031.jpg
小岩ペットさんにてハーネスの販売開始
楽兎堂の男前・小町・傾奇者ハーネスを
是非お手に取ってごらんください(^-^)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

美容と健康に最良質のコラーゲン(注:人間用です)
http://www.beltala.com/
1ヵ月分購入時に「NMK.Yの紹介」と言ってもらうと初回に限り特典あり(^^)v

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
posted by 宝 at 10:19| 千葉 ☔| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。