2007年04月26日

売り切れだったぁ

門前だんご
売り切れだった・・・

先週から食べたいと思ってた『こごめ大福』
やっと今日買いに行ったのに…
売り切れ〜(T∇T)

無いと余計に食べたくなるよねぇ。

悔しいから(?)『門前だんご』を買いました。
こしあん入りのお団子にみたらしが乗ってるの♪

美味しかったよぉ〜!

美味しかったけどぉ〜
やっぱりこごめ大福が食べたかった…。

ちょっと塩味の大福でとっても美味しいの。
また、今度買いに行くぞ!

こごめ大福は買えなかったけど他に可愛いものを買いました。
それはまた今度ご報告します(*゚∇^*)ノ~

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
是非ポチッと一つヨロシクデス

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

s-P3240031.jpg
小岩ペットさんにてハーネスの販売開始
楽兎堂の男前・小町・傾奇者ハーネスを
是非お手に取ってごらんください(^-^)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

美容と健康に最良質のコラーゲン(注:人間用です)
http://www.beltala.com/
1ヵ月分購入時に「NMK.Yの紹介」と言ってもらうと初回に限り特典あり(^^)v

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
posted by 宝 at 20:59| 千葉 ☁| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。