2007年05月02日

可愛い靴♪

ワタクシ、いい歳こいてゴスロリ系のお洋服とか靴が好きです。
フリルの付いたのとか好き。

あ!
でも、これぞゴスロリ!って服は持ってませんよ〜。

来週友達の結婚式に招待されました。
当初着物で行こうと思ってたんだけど、最近暑いじゃん!!
この暑さで着物ってツライ(≧.≦)
まして会場が大宮でうちからだとムッチャ遠いし。。。

って事で一昨日急遽洋服へ変更。

フォーマルスーツなんて持ってないカジュアル派な私。

ネットでシックなゴスロリ系服が有ったので買おうと思ったんだだけど。
(あれ?フォーマルは何処行った??ま、いっか・笑)

いろいろPCの前で考えた結果。
もう一度タンスの中を覗いて見ると、

ふ〜〜ん。

目線を返ると結婚式で着てもいいんじゃん?ってライブ服が!!

友達もライブ仲間の子だし。。。。

って事で、Gackt系ライブ服で行く事にしました♪
(友達もライブっぽい服が似合う式場だからOKって言ってくれたし♪
・・・ライブ服の似合う式場ってどんな式場なんだか(^^;;;)

こうなると〜問題は靴。

洋服は新調しないのなら靴くらい新しいのが欲しい!

前から目をつけてた靴がありまして〜。
普段使いは出来ないのでとどまってましたが
勢いで買っちゃいました〜ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
421012916_172.jpg


厚底でフリル着いてて可愛いでしょ〜〜♪

↑クリックするとネットショッピングへ飛べます(^-^)

ついでに、腕時計と財布も新調したいんだよね〜〜。

アナスイの時計で可愛いの見つけちゃったのよね〜。
洋服買わないしさぁ・・・と、いろいろ自分に言い訳しつつ、
結局洋服買って終わりにした方が安く済ませられるんじゃないかとも思う今日この頃・・・。
どうしようかなぁ〜r(-≧_≦-) 考え中


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
是非ポチッと一つヨロシクデス

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

s-P3240031.jpg
小岩ペットさんにてハーネスの販売開始
楽兎堂の男前・小町・傾奇者ハーネスを
是非お手に取ってごらんください(^-^)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

美容と健康に最良質のコラーゲン(注:人間用です)
http://www.beltala.com/
1ヵ月分購入時に「NMK.Yの紹介」と言ってもらうと初回に限り特典あり(^^)v

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
posted by 宝 at 18:29| 千葉 ☀| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。