2007年07月02日

自己満足

こんなの作ってみたるんるん
↓ ↓ ↓
P6280046.jpg

エコバックSに漢字と振向き三兎を配置。
もちろん漢字は「楽」でーす(^^)v
P6280051.jpg

一度に6枚印刷が出来たので、
楽の男前仲間の、やまたろさんちのすみえ姐さんにもプレゼントぴかぴか(新しい)

すみえさんは漢字名が「墨絵」なので「墨」の字です。
P6280050.jpg

んでも、プリント下地が白なので微妙にバックの色との差が浮くよね(^^;;;

で、考えて閃いたひらめき

周りを色ペン(布地用)で縁取りしたら違和感なくなるかも〜!!
って思って今日ペンを買ってきたのだ。
今度の週末に仕上げてみようっと♪
posted by 宝 at 21:54| 千葉 🌁| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス
×

