2007年08月14日

うさんぽのス・ス・メ 序章

※ハーネスショップ【楽兎堂】では
 今回分の受注は締め切らせていただきました。
 ご利用ありがとうございました。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

愛兎のブログ「うさんぽ日和」でも話題にしましたが、
新聞記事に『はやってます:うさんぽ』というのが掲載されました。

何故この真夏にっ??

と驚かずにはいられません。

夏はうさんぽオフシーズンです。

【うさんぽ】と言えば「春&秋」のものとの考えが常識だと思ってた私には衝撃です。
あの記事を読んだだけでは、今すぐにウサンポが出来るような気になってしまう方が居てもおかしくありません。


うさんぽ用ハーネスを販売している側から
きちんと【うさんぽ】について書かなくちゃと常々思ってました。

イイ機会なので、暫く【うさんぽ】について3年位前「AngelHome」で書いた「楽しいうさんぽのス・ス・メ」と言う記事を元に「宝的兎散歩考」を書いて行こうと思います。


【うさんぽ】とは、ウサギさんの外でのお散歩の事です。


あくまでも、我が家の場合ですので参考程度にお読み下さい。
ウサチャンの性格は千差万別。
全てのウサチャンにこの考えが通用するわけでは有りません。

ではまず、第1話『注意書き』へ続く
posted by 宝 at 10:38| 千葉 ☁| 楽しいうさんぽのス・ス・メ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。