2007年10月28日

誕生日(^-^)

今日は愛兎:楽の6歳の誕生日です(^-^)

今年の誕生日プレゼントは超大作!!
・・・毎年ハーネスなんですけどね(^^;;;
PA210110.jpg
兎歳時記=春夏秋冬揃踏み=ハーネスです!!

PA210109.jpg
裏地には色違いの和柄を持ってきました^^

PA240121.jpg
着るとこんな感じ^^
いかがでしょうか〜?
ガックンは「ハーネス=楽しい事」って認識なのかな?
この数年、普通にしてる時に背中に乗せてつけ初めても嫌がる事無く装着させてくれます。
昔は猛ダッシュで逃げてたのにね。
慣れって凄いな〜って思います。

ガックンは2001年10月28日に7匹兄弟として生まれた。

里親募集の掲示板で見つけ
実際会いに行って一目惚れした小さなガックンも
と〜〜っても大きく育ちました(笑)

(楽との出逢いは「うさんぽ日和」参照)

PA130068.jpg
今日も元気に牧草ボリボリ食べてます。

来たばかりの頃は垂れてた耳が立ちっぱなしになっちゃったくらい
緊張し〜だったのにねぇ(^-^)
g011225-3.jpg
我が家に来て2日目のガックン↑

今じゃ・・・
050918-07.jpg
呼んだって起きやしね〜┐('〜`;)┌

g011231-2.jpg
我が家に来て1週間目のガックン↑

P8260014.jpg
こんなに大きくなりました。

PA080120.jpg
こんなダラダラウサになりました。


これからも、のんびりマッタリと一緒に暮らしていきましょうねガックン(^-^)

昔の写真って小さいのしか残ってないのが残念だぁ(≧.≦)
posted by 宝 at 07:58| 千葉 ☁| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス
×

