2008年01月06日

初カラオケ

昨日は、楽の健康診断に行ったので
預けて診てもらってる間に、GLAY友に付き合ってもらってカラオケに行ってきました。

もちろん、グレカラ三昧♪
(ちょびっとGacktとJも・・・)

本人出演映像にニヤニヤしながら歌ってました(笑)

でも、かなり久々だったので声が出ね〜〜(ρ_≦)
マメに行かないとダメだね。
posted by 宝 at 09:50| 千葉 | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。