2008年01月27日

掲示板が・・・

サイトの掲示板が表示されなくなってしまいました( ̄□ ̄;)!!
何でかな?
理由が解らないけど、表示されないのは事実・・・ってか、皆さんに観れてて私のPCがダメって事あるのかな??

とりあえず、私のPCからは全然アクセスできないので只今掲示板休止とさせていただきますm(_ _)m

***

金曜日から左目がダメ子状態。
突如(?)異物感が起こって瞬きするのもツライ状態(ρ_≦)
5時間しても治らなかったから眼科に行って診てもらいました。
どうもマブタに出来た湿疹がマブタ裏まで被害を及ぼしてるらしいと診断されたんで、湿疹を治すしかないんだけどね。
・・・とは言っても3日も経ったので大分慣れてきたのか、
はたまた病院で出た湿疹用の薬が効いたのか、
大分ラクにはなってきた。
ちょっと一安心。

早く治るといいな〜〜。
posted by 宝 at 19:58| 千葉 ☀| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。