2008年05月14日

うさぎカフェさんとコラボします!

すっかりご無沙汰ブログでスミマセンm(_ _)m

この度、「うさぎカフェ」のひとみさんに声をかけていただきまして、
この『楽兎堂』と、うさぎカフェさんでコラボイベントを開催します(^-^)

・楽兎堂のハーネスの展示&販売

・私が撮り貯めた兎写真の展示
 (飼い主さんでご希望があれば、展示した写真は差し上げます^^)

後は、私と一緒にノンビリうさぎトークしましょう♪って感じです。

場所 うさぎカフェ(神奈川県鎌倉市雪ノ下2-11-8)
  http://blog.livedoor.jp/cookiecafe/

日時 2008年5月31日(土)11:00〜17:00

会費 ¥1,500  → ¥500(1ドリンク+懐かしの駄菓子付)食べ物の持込は自由

予約は不要です。

当日は、私がノンビリと皆さんとお話をしたいので兎さんの同伴は出来ません。
その代わり、看板うさぎのくっきーくんに来てもらえる事になりました^^

今まで、くっきーくんは土日はお休みで、会った事が無い人も居ると思うので、
ぜひ、この機会にくっきーくんに会いに来ませんか?
ついでに、私にも会いに来てください(*^_^*)

また、何か決まり次第お知らせします。
準備段階もマメにブログ更新して行こうと思っていますので。
ぜひチョコチョコと覗きに来てください。

私もうさカフェさんも、今回のようなコラボイベントは初めてなので
実際どうなるかはわかりませんが、お互い楽しんでやりましょうって進めてます。

どうぞよろしくお願いします(-人-)

ちなみに、写真はガックン多めです(^o^;
お許しくださいませ〜。

posted by 宝 at 22:15| 千葉 ☁| ショップのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。