2008年05月25日

夏完成!

P5240067.jpg

兎歳時記シリーズ最終章【夏】が全て完成しました!!

1年弱に及ぶ長期シリーズでしたが、とうとう完結です!!

今回の【夏】ですが。

夏と言っても実際にウサギさんは夏のウサンポは出来ません。

なのでお部屋で楽しむか、
今この時期に着せるか初秋に着せるか。
はたまた、思い切って冬に着せるって手もありますよね^^

って訳で、ご理解いただいた上でどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

5月31日(土)鎌倉のうさぎカフェさんにて直販予定です!!

【楽兎堂×うさぎカフェの会】詳細はコチラ

31日はカフェでノンビリ兎トークしませんか?

愛兎ちゃんの自慢話に花を咲かせてもいいし。
悩み事相談とかも、直でいろんな人の実体験とか聞けて勉強になると思うし。

ウサギ話満載の1日に出来たらいいなって思ってます。

どうぞ、お立ち寄りくださいませ^^
お待ちしておりますm(_ _)m

***

P5010190.jpg
楽もGWに「夏〜かとりせんこう」ハーネスを着てウサンポしてきました♪
posted by 宝 at 10:44| 千葉 ☔| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス
×

