2008年05月29日

もう直ぐです

うさぎカフェさんでのイベント開催日がいよいよ明後日に迫ってきました。

ハーネスの袋詰めは終わりました。
822025288_65.jpg

折角の楽兎堂のイベントなのにオリジナルシールを作る時間が無くて残念。。。

もうちょっと余裕持って準備できる性格なら良かったんだけど(^^;;;

展示用写真も出来上がってきました。
822025288_98.jpg
写真の周りに色画用紙を貼りました。
画用紙にはどうぞご自由にコメント書いてくださってOKです^^

貼らない分の写真もファイルにしました。
822025288_159.jpg
写真の上に色画用紙が貼ってあります。
こっちも自由に書き込みOKです。
私からの質問も書いてあるところがあるので楽しい回答お待ちしてます^^

明後日、何やらお天気が悪いです・・・
私晴れ女だったはずなのになぁ・・・

雨の鎌倉も風情があって素敵ですよ。
どうぞ、ノンビリとウサギ話をしに来てくださいませ^^
お待ちしております。
posted by 宝 at 23:37| 千葉 ☔| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス
×

