2007年04月19日

健康にいかが?

ウサギの健康の話。
 (人間の健康の話は下です)

楽さんは毎朝、毛球症予防用品を食べてます。
今までは【ラビットラックス】だったのですが、
これが輸入禁止らしくて、手に入らなくなってしまいました。

そこで、待ちに待ってたのが日本の商品。

今年から(?)発売になったサンコーの【ラビット ヘアーボールリリーフ】

↑クリックすると商品購入に飛べます。

今までのラビットラックスとかは茶色だったのですが
コレは薄黄色。パパイヤの色かな?

普段なんでも抵抗無く食べるようになった楽さん。
が!しかし!!
コレはモノスゴ〜〜ク嫌がりました。
口に持って行ったら逃げまくり。
正直、抵抗されるなんて思ってなかったのでショック( ̄□ ̄;)!!

が、しかし!!
ココでめげてはいけません。
楽の大好きないなご豆にくっつけて食べさせてみました。

・・・食べます食べます。

んで次の日、また逃げたけど、口にベチャってくっ付けてやったら
・・・食べます食べます。

んでその後は、今までの抵抗はなんだったの?って感じに
前以上のガッツキっぷり。

かなり気に入ってくれたようです。

ちなみに、楽には毎朝1〜2センチ位あげてます。

***

以下は、人間の健康の話。

去年の暮れから準備して広告関係で私が関わった商品が、
やっと正式に発売になりました!!

何かというと・・・・

続きを読む・・特典もあるよ
posted by 宝 at 22:36| 千葉 | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

お花見

私の勤務は都内某所。
  メイドカフェの聖地ともいう(笑)

15時半頃から一気に外が暗くなって凄い雷雨にビックリ!!
向かいのビルが見えにくくなる位の暗さは勤めて始めてかも。

これじゃ、桜も散っちゃうよね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

また週末にお花見に行こうと思ってたのになぁ。

P3310124.jpg
楽とは3/31にお花見に行ってきました。
曇ってて残念だったけど、ガックンは元気に走ってて嬉しそうで良かった(^-^)

P3310077.jpg
桜はこんな感じ〜♪
桜大好きハートたち(複数ハート)

P3310027.jpg
もちろん、ウサンポには男前ハーネスを愛用♪
特にお気に入りの龍柄です(^^)v

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
是非ポチッと一つヨロシクデス

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
posted by 宝 at 21:54| 千葉 ☔| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

フィギュアスケート

世界フィギュアにハマってます。
昨日の男子シングルも緊張しちゃったけど
今日のフリーも無茶苦茶緊張しながら観てました。

特に高橋大輔選手の時、息をするのも忘れてました。
結果2位!
オメデトウゴザイマース!!
そしてお疲れさま!!

やっぱり地元開催って事でプレッシャーも凄かったんだと思う。
演技最後の涙と順位決定後の笑顔が素敵でした(^-^)

ジョニーの試合後の日本語で挨拶してくれたのが凄く嬉しかったなぁ♪

織田君は・・・帰宅が間に合わず見逃しました(T∇T)
ビデオも予約失敗しちゃったし。。。駄目な私。。。。



さて、楽兎堂ハーネス、残り1着となりました。
お早めに〜〜(^ー^)ノ~~


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
是非ポチッと一つヨロシクデス

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
posted by 宝 at 22:15| 千葉 ☁| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

