2007年12月24日

オーダー再開

クリスマスHappy Merry X'mas☆彡クリスマス

クリスマス、皆様いかがお過ごしですか?

本日24時頃より、オーダーハーネスの注文を再開します!

私の帰宅時間によっては開始時間が少々遅れる可能性も有りますが
今晩中に再開です。
アバウトな制作者でスミマセンm(_ _)m

どうぞ、宜しくお願いします。
皆様からのご注文お待ちしてます^^
posted by 宝 at 11:07| 千葉 🌁| ショップのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

リニューアル?

ちょっとだけサイトのリニューアルをしました。

ちょっとだけしか変えてないのに、
久々にやると作業の仕方を忘れちゃってて
かなり時間かかっちゃいました(^^;;;


さて、もう今年も残す所10日を切りました。
1年ってあっと言う間だね〜。

皆様は、もう年賀状の準備は万端ですか?
去年の今頃私はプリンタと格闘してたんだよね。

宝邸では、夏に祖母が98歳で他界した為、喪中になりました。
それに伴い、新年のご挨拶状は控えさせていただきたいと思っております。
ご了承下さいm(_ _)m

あ!でも私は出せないけど親族会議の結果頂くのは構わないらしいので
もう用意してしまった方が居ましたら遠慮なく(?)送って下さいv(^^)v

2007年の年賀状でのプレゼント企画もご好評頂いたので
2008年もやりたかっただけどね。
また来年企画練ろうかな?
posted by 宝 at 18:58| 千葉 ☁| ショップのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ウサモデルさんのページ

楽兎堂のハーネスを着てくれた可愛い写真専用ブログを立ち上げました^^

 「男前兎と小粋な兎」
http://gakutodo-model.seesaa.net/


メールで頂いたり、掲示板に貼り付けていただいたお写真を
随時ブログで紹介したいと思っています。

過去の分も本日全て移動しました。
もしも、
・私の子が載ってないあせあせ(飛び散る汗)
・掲載内容(名前・性別・体重)が間違ってるあせあせ(飛び散る汗)
と言う方が居ましたら、申し訳ございませんがメールもしくは掲示板にてお知らせ下さいm(_ _)m

それから、以前のページ用にサイズを編集してしまっていたので
小さな写真しか残って居なかったものもあります。

もし他のと同じサイズでの掲載希望の方が居ましたら
掲示板に貼り付けていただければ変更いたします。

どうぞ、これからも楽兎堂を宜しくお願いしますm(_ _)m

***

年末にかけて、オーダーハーネスの注文を開始予定です。
詳細はまた後日・・・
posted by 宝 at 23:43| 千葉 ☀| ショップのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ショップ再開

兎歳時記ハーネス【冬】が出来上がりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

12月3日(月)21時過ぎより販売開始いたします。

冬をテーマにした柄のハーネスです。
秋のウサンポシーズンは終わってしまいましたが、
これからお正月や、冬のちょっとしたお出かけの時にいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

数に限りがありますので、お早めに〜♪

(今回もオーダーハーネスの受注は中止です。ごめんなさい)


それから、楽兎堂とは関係ないのですが
12月15日(土)に千葉市内にてウサギ無しのオフ会を開催します。
通称【ファミオフ】
女性限定で、喋り倒す会です(笑)
興味のある方は【うさんぽ日和】を参照してください。

PB240046.jpg
この秋うさんぽに行った時の楽。
兎歳時記ハーネス【冬】を着て行って来ましたv(^^)v
posted by 宝 at 21:47| 千葉 ☁| ショップのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

誕生日(^-^)

今日は愛兎:楽の6歳の誕生日です(^-^)

今年の誕生日プレゼントは超大作!!
・・・毎年ハーネスなんですけどね(^^;;;
PA210110.jpg
兎歳時記=春夏秋冬揃踏み=ハーネスです!!

PA210109.jpg
裏地には色違いの和柄を持ってきました^^

PA240121.jpg
着るとこんな感じ^^
いかがでしょうか〜?
ガックンは「ハーネス=楽しい事」って認識なのかな?
この数年、普通にしてる時に背中に乗せてつけ初めても嫌がる事無く装着させてくれます。
昔は猛ダッシュで逃げてたのにね。
慣れって凄いな〜って思います。

ガックンは2001年10月28日に7匹兄弟として生まれた。

里親募集の掲示板で見つけ
実際会いに行って一目惚れした小さなガックンも
と〜〜っても大きく育ちました(笑)

(楽との出逢いは「うさんぽ日和」参照)

PA130068.jpg
今日も元気に牧草ボリボリ食べてます。

来たばかりの頃は垂れてた耳が立ちっぱなしになっちゃったくらい
緊張し〜だったのにねぇ(^-^)
g011225-3.jpg
我が家に来て2日目のガックン↑

今じゃ・・・
050918-07.jpg
呼んだって起きやしね〜┐('〜`;)┌

g011231-2.jpg
我が家に来て1週間目のガックン↑

P8260014.jpg
こんなに大きくなりました。

PA080120.jpg
こんなダラダラウサになりました。


これからも、のんびりマッタリと一緒に暮らしていきましょうねガックン(^-^)

昔の写真って小さいのしか残ってないのが残念だぁ(≧.≦)
posted by 宝 at 07:58| 千葉 ☁| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   是非ポチッと一つヨロシクデス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

